2012年11月07日

一度からでも試せるのが心強いサロンです。 

  予約システムもケータイ・パソコンから数ヶ月先までの空き状況を確認できるので、「予約がとりにくい」ストレスも解消。また1回の施術ごとのお支払い・おトクなコースプライスでの施術でも期間制でなく、回数制なので有効期限を気にせず利用できるのがうれしいところ。 10分・20分・30分で施術する時間×パーツで設定されたプライスシステム。そのレベルに合わせ、また光の出る部分の冷却装置で冷やしながら照射。「体重を落とすことはすぐには無理でも、足の見た目は変えてしまえる」というのがオーナーのモットー。 わかりやすいプライスとプロセスによる脱毛施術で気軽に通える高田馬場のサロン。閑静な住宅街の隠れ家的な一軒家サロンで、心身ともに癒されよりキレイに。お客様のお肌の状態をきちんと見て、お客様に必要なフェイシャルプランをおたてします。「ダイエット」のためのエステにおける不満点を解消しながら目標体重になるまで、何度でも通える新システムサロン。 安全・衛生面での心配や、キレイになるまでどれだけの日数&料金がかかるのかわからない…。 初めての方は、「こんなパーツまでやってもらうことはできるのかしら?」「高いコースになってしまったらどうしよう」と躊躇している人も多いそうですが、メニューにも細かくパーツが分かれていて、それぞれ1回から受けられる料金設定なので、不安な人も気になる部分だけ、一度からでも試せるのが心強いサロンです。 また支払いも施術ごとに支払うシステムで、コース勧誘などは一切ありません。男性のお客様の視線を気にせずにリラックスしながらお顔そりしてみませんか。



Posted by くりーむてんこもり  at 13:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。