2013年07月23日

二の腕などパーツに特化したエステやマッサージが人気

 まずは一度、気軽に体験してみてくださいね。 深夜料金なしで朝5時まで営業しています。ゆっくり丁寧なマッサージの心地よさと、ゆったりとくつろいだ雰囲気で、施術中に、思わずウトウト...。施術中、目の端に涙がにじむことなどここでは珍しくはありません。現在では世界70か国、1万2000店を超える高級エステやスパのビューティトリートメントで活用されています。


徹底磨きをしたいなら、ヒップやお腹、二の腕などパーツに特化したシリーズトリートメント「セルライトバキューン」に注目です。お客様それぞれの肌質に合わせ、エステティシャンのハンド技術と最新の機器を使用し、鼻の毛穴に詰まって取れなくなってしまった“プツプツ黒ずみの大掃除”・フェイスラインのたるみをキュキュッと引き上げて小顔。仕上げはやっぱりハンドマッサージ。小さいサロンではありますが、完全個室のプライベートサロンとして、一人一人のお客様の美と健康に丁寧に向き合い、安心と満足を提供していきます。豊富なメニューの中、その日の体調に合わせてコースをお選び下さい。


毛穴だけでなく炎症ニキビも鎮静させて、ニキビトラブルの出にくい肌にしてくれますよ。サロンはこのマンションの3階にあります。「とにかく施術をうければわかるから」などと、おざなりのカウンセリングをするところは要注意です。まぶたも上がるので、まつげパーマ不要のぱっちり目元が出現。「とにかく顔を引き上げたい。


お肌に何が必要かを判断し、贅沢に生ハーブを使ったものや最高級のプラセンタを使う豊富なメニューから、適切なケアを提案してくれます。もちろん途中で帰った人はひとりもいないそうなので、ある程度覚悟してから出かければ問題なし。まずはお試しあれ。システマチックな大手のエステと違い、個々に合わせて柔軟にメニューを調整。夏の暑さにずっと頑張ってきたお体にご褒美を、一軒家の隠れ家サロンで、贅沢に揉み解されてみませんか?デトックスには効果抜群のセサミオイルを使用。

東中野マッサージ



Posted by くりーむてんこもり  at 17:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。