2012年10月12日

体に負担が少ない物をセレクトするなどこだわっております。

「他では味わえない気持ちよさ」とオーナーの手によるマッサージが評判を呼び、オープン以来、紹介や口コミで着実にファンを増やしているのがプライベートサロンです。お肌への負担が大きいシリコンや界面活性剤を一切使用していない、食べられるほど安全なものです。 ボディメニューでは、アスリートがボディメンテナンスのために使うと言われている高濃度O2入りオイルを使用。 またオプションメニューも充実しているので、自分好みのお気に入りコースにアレンジして楽しめるはずです。エステは無添加化粧品やキレイな水など体に負担が少ない物をセレクトするなどこだわっております。ご来店からお帰りまで安心して過ごしていただけます。歳を重ねるごとに気になるお肌の硬さも、ダイヤモンドピールで、おでこやアゴまわりの角質をスッキリ取り除き、ついつい触りたくなる柔らか肌に…。エステで使用する化粧品は、「お肌のお手入れをするのが趣味。※お客様により個人差はありますが、効果はすぐその場で実感する事が出来ます。会社帰りも寄れる夜間22時まで予約受付。  メディカルなアプローチなので効果を1回で実感する人も多く、わざわざ他県から通うリピーターが後を絶たないのだとか。只今「顔脱毛キャンペーン」お試し価格なんと¥3,980にて実施中。疲れにどっぷりハマって抜け出せない時、静かに癒されたい時、はたまた現実逃避の場所などに利用して頂ければ嬉しいです。



Posted by くりーむてんこもり  at 14:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。