2012年10月12日

店内は 落ち着ける雰囲気の トータルビューティーサロン。

私達が自信を持ってご提供する技術やお手入れの結果を納得いただくために、各メニューに体験コースをご用意しております。店内は 落ち着ける雰囲気の トータルビューティーサロン。キャンペーンでお得に体験できるようになっているものもたくさんあります。」など、やたらと不安をあおるようなことを言ってくるスタッフは勧誘だけが目的なので決して踊らされてはいけません。アンチエイジングのほかに、ニキビ、美白、小顔など、女性のお悩みを解消してくれるメニューが揃っています。とくにストレートパーマの「ブラジリアンヘアケラチン」は、髪がツヤツヤサラサラになるとあって大人気。毛穴の汚れを取り去る丁寧なクレンジングやスキンケアでしっとり素肌にも…。 アンチエイジングに効果があり、むくみが解消されると大好評を得ているとか。1対1で丁寧にカウンセリングを行い、余計なことは考えないでリラックスしながらキレイになれます。 当サロンオリジナルハーブ痩身はウエスト3回で平均ー8.4cm減。女性スタッフによる個室での施術。脂肪球が脂肪酸に分解されながら体内に取り込まれていきます。



Posted by くりーむてんこもり  at 14:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。